2010年06月22日

大宮 ギャラリーのような焼きそば屋さん

平尾のお花屋さん「ボータン」さんに行く度に気になっていたお店に
やっと行ってきました。

大宮 ギャラリーのような焼きそば屋さん







ボータンさんの真向かいにある、ギャラリーのようなカフェのようなスペースicon12
入ってみたいな~と思うこと数ヶ月・・・
お昼時になると、表にランチメニューと書かれた黒板がicon14
内容を見てみると、なんと焼きそば屋さんでした。

大宮 ギャラリーのような焼きそば屋さん












こだわりにこだわったインテリアicon12
オーナーさんの好きなものが集まったようなお店です。
平尾にいることを忘れそうな感じさえします。


メニューを渡されることなく、ごはんと汁物が運ばれてきました。
大宮 ギャラリーのような焼きそば屋さん







炊き込みごはんとお漬物とつみれ汁。やさしい味で美味です。

そして、ごはんの後に焼きそば。本日は塩焼きそば。
大宮 ギャラリーのような焼きそば屋さん







太麺で歯ごたえがよく、パリッパリの部分もあって美味しかったです。
失礼ながら、まさかこんな雰囲気の場所で美味しい焼きそばが出てくるとは思っていなかったのでビックリですicon102

ごはんと焼きそば・・・関西みたいですね。

このブログを書きながら初めて気づきましたicon59icon10
焼きそば屋さんの店名をチェックするのを忘れてましたーっicon67
今回は珍しく外観写真も撮ったのに・・・icon11

平尾のお花屋さんボータンさん【中央区大宮1-7-14】を目印に
道路を挟んでの目の前のお店です。


事務所に花を飾ろ~!と
ランチ後にちょこっとボータンさんにおじゃましてきました。
大宮 ギャラリーのような焼きそば屋さん







新入荷のミニ蘭がとってもかわいくて、一目ぼれicon06
店内で販売されてるLittle aさんのアクセサリーも続々入荷中されてるみたいicon64




福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
博多らーめん123
お手頃イタリアン・サイゼリヤ
ごーやごーや
カフェごはん
バブル到来
家庭料理じぃじ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 博多らーめん123 (2011-09-13 17:14)
 お手頃イタリアン・サイゼリヤ (2011-08-29 14:01)
 ごーやごーや (2011-08-19 10:03)
 カフェごはん (2011-08-03 13:55)
 バブル到来 (2011-07-29 16:20)
 家庭料理じぃじ (2011-07-19 17:43)

Posted by リード・ at 13:48│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
はじめまして、おじゃまします。

お店の名前は
『ギャラリーやすむら』です^^
ときどきLiveなどもありますよ♪
Posted by ぐり at 2010年06月22日 19:07
ぐりさま

はじめまして。

ギャラリーやすむらさんですかぁ♪
ギャラリーで間違いなかったんですね。
イベント催されてるんでね~
情報ありがとうございます。
Posted by リード・ナガハラ at 2010年06月23日 17:28
ボータンさんの前のあのお店・・・食事が出来るんですね。
(しかもあの雰囲気で焼きそば!(驚))

次回覗いて見ますね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月19日 09:17
鉄板マイスターさま

本当に、ここで焼きそば!?という感じです。
ゆったりとくつろぎ、癒されながらの焼きそばも
なかなか・・・♪ですよ。
Posted by リード・ナガハラ at 2010年07月21日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。