2011年08月29日

お手頃イタリアン・サイゼリヤ

最近じゃんじゃん福岡に進出してきました、イタリアンレストランチェーン『サイゼリヤ』

以前東京に行った時、友人に「サイゼ行こー」っと言われ「なにそれ?」って答えたら
「サイゼリヤだよサイゼリヤ!知らないの!?」とぎゃーぎゃー言われたのを思い出しました。
なにやら宣伝しちゃうとお客が来すぎちゃうから宣伝しないそうですね。

そんなサイゼリヤの看板メニューといっても過言じゃない“ミラノ風ドリア”を頂きましたface01

お手頃イタリアン・サイゼリヤ

一緒にペンネも注文したのですが、どっちも美味しかったですicon12
ペンネは一本一本のサイズも大きくて、肉厚もちもち。
ドリアもしつこくなくてサラッと食べちゃいましたicon06
ただ量が少し少ないかなー?と思いましたが、値段を考えると大満足ですicon28

そんで、デザートはアイスティラミスとプリン
このティラミスは超私好みでしたicon06

お手頃イタリアン・サイゼリヤ

なんアイスがモッチリしてるんです
個人的な意見ですが、ファミレスでプリンアラモードとか頼むとあんまり冷えてなくないですか?
だから最後にぬるいなった生クリームが残っちゃったりとかして、
後味スッキリで終われないんですよねicon95

その点ひんやりティラミスのおかげで、すっきり食べ終わることができましたicon154
ただし!めちゃめちゃ甘いです!笑
プリンとティラミスの組み合わせなので、甘さはなかなか強力です。

ですので、味覚的にすっきり終わらせたい方にはあんまりお勧め致しません。
甘いのが苦手な方はシャーベットみたいなのもあったので、そっちを頼みましょうicon100

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
博多らーめん123
ごーやごーや
カフェごはん
バブル到来
家庭料理じぃじ
おたまちゃん
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 博多らーめん123 (2011-09-13 17:14)
 ごーやごーや (2011-08-19 10:03)
 カフェごはん (2011-08-03 13:55)
 バブル到来 (2011-07-29 16:20)
 家庭料理じぃじ (2011-07-19 17:43)
 おたまちゃん (2011-07-13 14:29)

Posted by リード・ at 14:01│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。