2011年08月19日

ごーやごーや

「郷家」 これ読めますか?

正解は「ごうや」です。
と、いうわけでラーメン屋・郷家に行って参りました

ごーやごーや

ごーやごーや

このお店は魚介スープを使用しておりあっさりかなーと思いきや、
燻製のような風味があり、十分こってりの部類でした(笑)

私は煮卵のラーメンを注文したのですが、
他のお客さんの注文を聞いていると、どうやら「辛ネギラーメン」ってのが人気みたいです。

お店には駐車場も沢山あり(赤い看板付いてる所全部)とっても
行きやすいお店でしたよ

ごーやごーや

運転に自信のないあなた!
ドライブがてら郷家へ行くべし!

ごーやごーや


【中華そば郷家 天神店】
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-11
[月~土]
11:00~23:00
[日・祝]
11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
博多らーめん123
お手頃イタリアン・サイゼリヤ
カフェごはん
バブル到来
家庭料理じぃじ
おたまちゃん
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 博多らーめん123 (2011-09-13 17:14)
 お手頃イタリアン・サイゼリヤ (2011-08-29 14:01)
 カフェごはん (2011-08-03 13:55)
 バブル到来 (2011-07-29 16:20)
 家庭料理じぃじ (2011-07-19 17:43)
 おたまちゃん (2011-07-13 14:29)

Posted by リード・ at 10:03│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。