スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年11月24日

ティーライト~薬院・もちもち生パスタのカフェ~

薬院駅から徒歩3分。
なのに、ゆったりとした空気が流れるTEA LIGHTさん。
大きな木とテラス席が喧騒をかき消してくれるようです。










ティーライトさんといえば、生パスタicon12

もっちもちで、とーっても美味しいんですicon102
初めて食べた時、この食感に感激したほど♪♪
その時食べたパスタは私のイチオシ「辛カルボナーラ」
辛いもの好き&クリームソース好きの私のツボに、完全にはまってしまいましたicon64

セットメニューにはないんですが、単品注文の価値ありですよicon06
カルボナーラソースのまろやかさがあるので、思ったより辛くなくてお勧めです!



辛カルにはまっているけど・・・。

今回は違うものを~と思ってパスタランチセットにしました。
3種から選べるパスタ+サラダ・パン・ドリンクがついてきます。


ウインナーと揚げ茄子と大葉の
     トマトソースパスタ
icon12 にしました。

何度食べてもこのパスタの食感に感激っicon12
トマトソースも美味しかったicon64





これだけパスタをお勧めしていますが
ホットドックも名物のお店です。

でもまだ未経験icon10
ミチカさんが美味しそうに食べてましたよ♪



なんだか、ティーライトさんでランチ=パスタって思ってしまうんですよね~
それ程もちもち感がたまらないんですicon06



ティーライトのオーナーさんはかなりのワイン好き。
夜はワインとそれに合うお料理で、違った雰囲気を味わえそうですicon102



【TEA LIGHT】
福岡県福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル1F
TEL/092-781-5553
営業/11:30~23:00(日・祝は 11:00~18:00)
休み/月曜日
HP/http://www.tea-light.jp/



福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。  


Posted by リード・ at 15:39Comments(2)ランチ