2010年01月22日

タリーズの缶コーヒー

2度目ですicon67
缶コーヒーのブラックが美味しいと思ったのは。。。


コーヒーは大好きですが
こだわりの豆があるとか淹れ方とか、難しいことは良くわかりません。

でも、TEADAさんやソリッソさんで取り扱っている、
スペシャリティコーヒーを毎日飲めたら、それだけで幸せだろうな~icon12icon12

もちろんそんな贅沢は出来ないので・・・
事務所では市販のものを飲み、スターバックスも利用してます。

いつもはブラック派だけど、出先で缶コーヒーを買うしかない時
ミルクのみ、もしくは微糖を買います。
缶コーヒーのブラックってなんだか残念ですもんねicon15
なかなか美味しいものに出逢えません。


以前、平尾のセレクトショップ プリシラさんから教えていただいた
DAIDOの缶コーヒーに続き最近、美味しいブラック缶コーヒーを見つけましたicon06

タリーズの缶コーヒー







コーヒーショップ TURRY'Sが伊藤園から出している缶コーヒー。
「TULLYS COFFEE BARISTAS CHOICE Black」 ¥136

よくある、薄~い雑味のあるブラック缶コーヒーとは違いますicon23
最近私の中でのブーム商品ですicon64


福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
朝食アップルパイ
ベリーベリー~別府にクレープ屋さんがオープン~
スチームポット(蒸鍋)
同じカテゴリー(日常)の記事
 朝食アップルパイ (2010-04-17 09:37)
 おみくじの木 (2010-01-06 10:20)
 ベリーベリー~別府にクレープ屋さんがオープン~ (2009-12-18 15:49)
 スチームポット(蒸鍋) (2009-10-07 16:11)

Posted by リード・ at 14:04│Comments(7)日常
この記事へのコメント
へ~!!!今度買ってみよっ♪♪♪
見た感じも素敵ね!

毎日スペシャリティコーヒーが飲めたら本当幸せだろうなぁ。。。
Posted by あげ升・涼子 at 2010年01月22日 15:46
あげ升・涼子さま

コーヒー好きの涼子さんもきっと納得してくださると思いますよ~
グルメ家のK氏のお墨つきでもありますしね♪♪
コンビニにも置いてあるかもです。
Posted by リード・ナガハラ at 2010年01月22日 19:17
あ~コレこの前、旦那が飲んでましたよ!
コーヒーは結構こだわってるようですからね~。
いまだにあのコーヒーはイイって絶賛デスカラ。

でもこの前、キリンだったかな?コーヒーを買ったら
バックの中でふたが開いて
コーヒーまみれになったらしい。。。残念な旦那です。
しかも2回も・・・

物干しにバックがさがっているのには笑えましたが。
私も飲んでみます!
Posted by プリシラ・姫子 at 2010年01月25日 16:09
プリシラ・姫子さま

王子がコーヒー好きなんですね!
残念な旦那さま。。。
コメント見て朝から笑ってしまいました♪♪
「面白い」じゃ済みませんか~??

ぜひぜひ試してみてください♪
お菓子と合いますよ~
Posted by リード・ナガハラ at 2010年01月26日 07:56
初めまして。足跡からきました。よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月28日 13:25
おちゃ さま

はじめまして。
noririさんのブログを読んでいたら気になって覗いちゃいました~
こちらこそよろしくお願いしまーす♪
Posted by リード・ナガハラ at 2010年01月29日 12:49
美味しそうですね! ブラックなのに。
Posted by トリア at 2010年12月08日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。