2009年08月28日

TEADA ~絶品コーヒーが飲めるカフェ~

TEADA ~絶品コーヒーが飲めるカフェ~城南区別府、国体道路から小道を入った所にある穴場カフェ

SweetCafe TEADAさん

「スペシャルティコーヒー」という
1種の豆から、カフェラテ・カプチーノなど
コーヒーの美味しさを教えてくれます。
もちろんコーヒー以外のメニューもありますが
美味しいコーヒーが飲みたいっicon06
って思ったら、まずTEADAさんが浮かびます。


TEADA ~絶品コーヒーが飲めるカフェ~お店に入ってすぐのところで、ハンドメイド雑貨の販売もされています。

いつもコーヒーを待ちながら、この雑貨コーナーを見て楽しんでます。

髪が短いのにヘアゴムに手がのびたり、普段つけないのにピアスに釘付けになったり。

とにかく、かわいいものがたくさん並んでいますicon12






実はランチではベーグルしか食べたことのない私icon108
たまには別メニューにしてみたら?
と、今回はミチカさんオススメのロコモコにしました♪



TEADA ~絶品コーヒーが飲めるカフェ~太陽のロコモコ

トマトソースで煮込んだハンバーグと半熟の目玉焼きとレタスを、ガシガシごはんと混ぜて食べるロコモコ。
よーく煮込まれたトマトソースと卵が合うっ!おいしかった~icon06



TEADA ~絶品コーヒーが飲めるカフェ~マーサごはん

一見ハヤシライス風だけど、ひき肉と野菜が良い具合にトマトソースに絡んで美味し~icon64
暑い夏にサッパリしたいけど、ガツッ食べたい人には良いですよ!(BY ミチカさん)




そして、食後はもちろんコーヒーで締めくくりです。
今日はヘーゼルナッツラテをいただきましたicon153



・・・・。




・・・・・・・。



写真撮るの忘れてしまいましたーface14icon10
またやってしまいましたicon15
美味しいものを目の前にすると、つい悪いクセが。。。




朝ごはんに。ランチに。お茶しに。
夜は少しアルコールを飲みに。いかがですか?

いつもニコニコ笑顔のオーナーさんが迎えてくれるステキなカフェですicon12



【SweetCafe TEADA】
福岡市城南区別府4-4-39
営業/10:00~23:00(22:00 L.O)
BLOG/http://blog.goo.ne.jp/cafeteada




福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
博多らーめん123
お手頃イタリアン・サイゼリヤ
ごーやごーや
カフェごはん
バブル到来
家庭料理じぃじ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 博多らーめん123 (2011-09-13 17:14)
 お手頃イタリアン・サイゼリヤ (2011-08-29 14:01)
 ごーやごーや (2011-08-19 10:03)
 カフェごはん (2011-08-03 13:55)
 バブル到来 (2011-07-29 16:20)
 家庭料理じぃじ (2011-07-19 17:43)

Posted by リード・ at 14:10│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。