スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年12月03日

焼肉福岡叙々苑 薬院駅前店

薬院に10月末にオープンされた、焼肉福岡叙々苑さん。
車であの川沿いの道をよく通るので、工事中から何ができるのか
気になっていました。

工事中、養生されて店内の様子が全く見えない時に、ある日オープン告知が!

「福岡叙々苑」

こんな所に~?と思いながらも、着々と進む工事の様子を見るのが面白く、
オープンを楽しみにしていました。

そして・・・やっと行ってきましたーっicon64
















きっちりと造られた内装icon12
照明で木漏れ日を映し出すデザインパネルに、ほ~っ!っと思いながら
店内を見渡しすぎて、きっと怪しい人でしたicon11


お昼からお肉・・・の気分ではなかったので、
石焼ビビンバ(キムチ・わかめスープ付)を注文。









美味しそうな音を立ててテーブルに運ばれてきます。

早く食べたいのを我慢して、ブログ用の写真を撮っていたら。。。
ちょっと焦がしすぎてしまいました~face14icon10









でも、この"おこげ"がビビンバの醍醐味ですよねicon102
辛いタレを加えて、好みの辛さで美味しく頂きました。


お昼から満足のどっしりランチ。
ほかにも、焼肉ランチ・カルビランチ・牛丼・チゲ鍋ランチ etc...
元気が出そうなものばかり。それに加えて、オススメの薬院駅前店では
なんだかゴージャスな気分が味わえますよicon12



【焼肉 福岡叙々苑 薬院駅前店】
福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン1F
TEL/092-733-8989
営業/11:30~27:00(ランチタイム~16:00)
休み/―



福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。  


Posted by リード・ at 15:02Comments(4)ランチ