スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年10月29日

秋のリチェッタランチ

いつもお世話になっている、あげ升の涼子さんと
警個のイタリアン、リチェッタさんで幸せランチをしてきましたicon64
涼子さんはお姉さん・・・というよりも
まだまだお若いですが、お母さんのような存在です(笑)
いつも気にかけてくださり、応援してくださる。やっぱり母icon12ですね。


オーナーさんご夫妻が見守る中
ふたりでたーっぷりお話して、モリモリと食べて充電完了ですicon12
ありがとうございましたーicon06


今度こそディナーを!って毎回言いながら、何度ランチに行っているか。。。
それでも飽きずに何度でも楽しめるリチェッタさん










前菜プレートが秋色になっていました♪
本日のパスタは、イカミンチとズッキーニのパスタ
どれを食べても本当に美味しいicon102そして新しいicon14


店内を見渡すと、壁にこんなものあったっけ?と不思議な違和感がicon10
聞くところ、イタリアで見つけてきたそうです。
おもしろいインテリアも少しプラスされて、
ますますイタリアの空気を感じられるお店になっていました。


シェフの最高のお料理と優子さんのおもてなしとお話で、
また更に心地よい時間が過ごせましたicon06
イタリア研修旅行で仕入れた食材がまだ楽しめるかも?ですよ~



【イタリア料理 Ricetta】
福岡市中央区警固2-13-7 オークビルⅡ 2F
TEL/092-737-6789
営業/Lunch 12:00~OS13:30
Dinner 18:00~OS22:00
休み/日曜
BLOG/http://plaza.rakuten.co.jp/risoriso/


福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。  


Posted by リード・ at 12:02Comments(0)ランチ