スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年10月07日

スチームポット(蒸鍋)

KINTO スチームポット









今1番気になっているもの・・・欲しいものです
去年もこの時期に欲しいと思って、買わずに過ぎてしまいましたが。。。


ロフトの3階で見かけました~icon12

シンプルなデザインが良いなぁー♪
洗いやすそうだし・・・と売り場で主婦のように考えてしまいましたicon10


名前の通り、蒸料理用のスノコが付属されているようです。
蒸料理はもちろん、スノコを外して鍋としても使えるicon64


直火・電子レンジ・食器洗浄器・オーブンOK

優れものですよねicon102



スチームポットは食材を蒸して調理し、
そのまま食卓に出せるスマートな鍋です。
「蒸す」は、食材に栄養分がぎゅっと凝縮するヘルシーな調理法。
不足しがちな栄養分を手軽に摂ることができ、素材本来の味が愉しめます。

                                   (KINTOのHPより)


休日のお昼ごはんに。ヘルシーな夕食に。
重宝してくれそうです。
今年こそはっ!!


KINTO スチームポット
【1-2人用】(φ230×H145mm/700ml) ¥2,625
【2-4人用】(φ280×H165mm/1500ml ) ¥4,725




福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。   


Posted by リード・ at 16:11Comments(0)日常