スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年08月11日

imucafe  ~博多区住吉のあったかごはん~

専業主婦だったオーナーさんがつくる、
ほっこりあたたかいごはんが食べられるimucafeさん。

ランチタイムは、お肉とお魚の
2種の日替わりが用意されています。



今回はお魚コース、白身魚のすり身ハンバーグを選びましたicon14

カウンター席に座って、オーナーさんがメイン料理を焼く姿を見つめながら出来上がるのを待つ…スタッフさん同士の連携プレイでごはんや小鉢もささっと準備され、定食セットが出てきます。

メインの白身魚のすり身ハンバーグicon12

アツアツでふわっとした食感。でも、すり身のぷりっと感が残っていておいしかったーicon64icon64

程好い甘さのかぼちゃの煮物ともろみ梅?がかかった温野菜もおいしかったです。


あったかいごはんとお味噌汁でおなかいっぱいになったところで…最後にデザートicon154
おなかいっぱいでも食べれちゃう美味しさと、ちょうどいいサイズ。
デザート専門のスタッフさんが入って
「最近デザートにも力を入れてるんですよ~」と嬉しそうに話すオーナーさん。


メイン料理+副菜小鉢+ごはん+お味噌汁+デザート+コーヒー
                              までついて ¥800。


かなりお得っicon06
やさしい味付けに癒されますicon12


ビジネス街にあるお店ですが、アットホームな雰囲気で
女性1人でもサラリーマン1人でも入りやすいお店です。
「おふくろの味が食べたい」と、会社帰りに寄るのも良いですよね~icon53


【imucafe】
福岡市博多区住吉5-3-1
TEL/092-405-0037
営業/8:00~OS20:00(ランチ11:30~15:00)
休み/日曜・祝日



福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。  


Posted by リード・ at 12:46Comments(0)ランチ