2011年06月10日

情報誌「ビィーキ」でルンゴが紹介されました。

今年の2月にリニューアルを手掛けた、大濠公園そばの
カジュアルイタリアン「トラットリア・ルンゴ」さんが、
「ビィーキ」5月27日号に大きく取り上げられましたicon97

何といってもお薦めは、一皿に板うにを一枚使った期間限定のパスタ!



8月上旬迄味わえる贅沢な一品です。

他にも、生うにのスパゲッティに使う板ウニと、
バーニャカウダソースに唐辛子を加えた自家製バーニャピカンテも楽しめますicon119

今行かないと後悔しますよ。





と、ルンゴさんを担当したデザイナーと社長が言ってました。


にしても、うにの使い方がバブリーですね!
写真を見て「日本って実は不景気でもなんでもないんじゃ・・・」と
頭をよぎりました。


実は私はまだ食べた事ないんですよ。

ここはやはり、ランチブログを書いている私には自分の舌で確かる義務があると思うのです。
このブログを見て下さっている皆様もそうお思いのはずです。

というのを口実に、社長に食べたいアピールをしたいと思います。
更に、皆様からの「更新楽しみー」的なコメントがあればアピールの後押しになるかと!
何卒よろしくお願いします!笑


更新をお楽しみに★



トラットリア・ルンゴ  http://trattorialungo.p1.bindsite.jp/index.html




Posted by リード・ at 11:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。