2010年01月29日

ホテルのラウンジでランチ

ホテルのラウンジでランチこの日はゆっくりランチを楽しむ時間もなく、通りがかりのホテルのラウンジでランチ。

ホテルのラウンジでランチなんて
初体験でした~icon10

和洋ミックスな内装ですicon53

写真ではわかりづらいですが、
奥の壁の光っている部分に和紙を張った
間接照明が仕込まれています。



ビジネスマンがコーヒーを飲みながら
仕事をしたり打合せをしている中、カレーを注文。

お食事メインでない場なので、メニューはカレー・ピラフ・ナポリタンのみでした。
しかもナポリタン売り切れ・・・icon11


ホテルのラウンジでランチ付け合せの温野菜を見た途端
残念で仕方なかったのですが・・・

この器はテンション上がりました~icon06
まろやかで、でもスパイスも効いている。
辛さは全くないけれど、
コクがあって美味しいカレーでしたicon12


一緒に行ったミチカさんが注文したピラフは味が濃かったそうですicon15


それにしても、ごはんを食べるには合っていないテーブルとソファの高さ。。。
カフェ利用で、飲み物だけにしてもテーブルが高いような。。。
利用率の高い、男性用に考えられているんですかねぇicon108



福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
博多らーめん123
お手頃イタリアン・サイゼリヤ
ごーやごーや
カフェごはん
バブル到来
家庭料理じぃじ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 博多らーめん123 (2011-09-13 17:14)
 お手頃イタリアン・サイゼリヤ (2011-08-29 14:01)
 ごーやごーや (2011-08-19 10:03)
 カフェごはん (2011-08-03 13:55)
 バブル到来 (2011-07-29 16:20)
 家庭料理じぃじ (2011-07-19 17:43)

Posted by リード・ at 17:05│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
今回のランチは ちょっぴりザンネンでしたね。
いつもいつも美味しいランチばかり食べてるから、
神様の戒めですよ(笑)

それにしても、ホテルのラウンジやウェイティングのカフェって、どうしてあんなに「ザンネン」なんでしょうかね。
その上1000円でおつりがこない位の値段設定・・・

「ビジネスの男性が 間に合わせでかき込む所だから」
程度の感覚でしょうね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月01日 00:25
鉄板マイスターさま

そうなんです。。。ちょっと残念
「ビジネスマンの男性が・・・」なるほどですね!
納得できました~!何事も経験ですね。
Posted by リード・ナガハラ at 2010年02月01日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。