2009年12月18日

ベリーベリー~別府にクレープ屋さんがオープン~

先月、別府のコナミスポーツの隣に
クレープ屋 BERRY BERRYさんがオープンされました。

ベリーベリー~別府にクレープ屋さんがオープン~ベリーベリー~別府にクレープ屋さんがオープン~








白を基調とした店内にベリー色のロゴが浮かび上がっています。


店内に入ると、甘~い香りがプンプン。
匂いに誘われて、ついつい自分の分も欲しくなってしまいますicon10

・・・が。

今日の目的は、お世話になっている方へのお土産icon12


なので、ブルーベリーティーを頂きながら、
焼きあがる様子をじぃーっと見学してきましたicon14

生地を乗せて ~ まわし広げて ~ ひっくり返す!
ベリーベリー~別府にクレープ屋さんがオープン~





微妙な火加減とテクニックで大きな一枚を焼き上げているのを見るだけでも
テンションが上がりますよね~icon06

クリームとフルーツを中に入れて巻いて、更にその上からトッピングicon12
ベリーベリー~別府にクレープ屋さんがオープン~








ふわっとした生地から甘い匂いがして、とっても美味しそうでしたicon102


完成したものの写真を撮りそびれてしまったので、伝わりづらいですね。。。
今度はおなかを空かせて行って、ちゃんとお知らせさせてもらいまーす!



クレープ 380円~
コーヒー・フレーバーティー・フレッシュジュース・・・etc


店内で食べるも良し。
お天気のいい日はテラス席でくつろぐも良し。
もちろんお持ち帰りもできますよーicon64




【Crepe & Cafe BERRY BERRY】
福岡市城南区別府3-1-33 プロスパリア城南1F
TEL/―
営業/11:00~21:00
休み/未定(年内は休まず営業予定だそうです)



福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
朝食アップルパイ
タリーズの缶コーヒー
スチームポット(蒸鍋)
同じカテゴリー(日常)の記事
 朝食アップルパイ (2010-04-17 09:37)
 タリーズの缶コーヒー (2010-01-22 14:04)
 おみくじの木 (2010-01-06 10:20)
 スチームポット(蒸鍋) (2009-10-07 16:11)

Posted by リード・ at 15:49│Comments(2)日常
この記事へのコメント
クレープってホントみんな好きですよね。
私のように甘いものが駄目でも
サラダとかチキンとかもあるし。

こうして配色のコンセプトがスッキリとまとまっていると
お店の雰囲気がイイですよね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月18日 16:08
鉄板マイスターさま

甘いもの苦手ですか~
ブログにバニラさんの事が書かれていたので、そうとは知らず・・・
サラダやおかず系のクレープも美味しいですよね♪
でも、今のところBERRY BERRYさんには甘いクレープしかないんです。

お店の雰囲気、お客様にも好評みたいなんですよ。嬉しいですー♪♪
Posted by リード・ナガハラ at 2009年12月19日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。