スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月07日

久々の志成のうどん

土曜日のお昼時、ひさーしぶりに行ってきました。
大好きなコシ麺の志成さんicon06
相変わらずの人気店で、OPENを待つ人で列ができていました。

今回は特等席icon12
うどんを茹でている目の前の席。
大将がキレイにうどんを盛っている姿を見るのが好きです。


久しぶりなので、いつもの野菜天ぶっかけにしました。









志成さんはうどんだけでなく
素材の良いサックサクの天ぷらもとっても美味しいんですicon102

季節物のキスの天ぷらも単品注文しちゃいました。









肉厚のキスにお塩をかけて食べる。
美味しかった~icon102
天ぷら食べすぎですね。。。


隣に座っていた女性が携帯で写真を撮っている音が聞こえて
しまったicon59
あわてて私もデジカメで。
食べかけですが、写真におさめることが出来てよかったよかったicon64


毎日のように行列ができる志成さん。
すごいですよね~
並んでまで食べたいと思わせてくれるお店って、なかなかないですよね。

味だけでは、こうはいかないはず。

いつも美味しいうどんと心配りをありがとうございますicon64


6月中はお昼の営業だけだそうです。
お間違いなくicon23



【讃岐うどん 志成】
福岡県福岡市中央区大手門3-3-24 小金丸ビル1F北側
TEL/092-405-9555
営業/11:30~15:00(火・水・木 17:30~20:30も営業)
   ※うどんがなくなり次第終了
休み/日曜日・祝日
HP/http://www.shinari-co.jp/




福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。  


Posted by リード・ at 17:32Comments(0)ランチ