スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年05月26日

純平~ランチメニュー充実の鉄板焼のお店~

西鉄高宮駅のロータリーの裏手にある、鉄板焼 純平さん。

粉物が無性に食べたくなる時ってありませんか?
事務所の近くにあるので、行ってみましたicon64

純平さんは、ランチメニューの種類が豊富。
「お好み焼きランチ」だけでも9種icon67
他にも「焼ソバランチ」「鉄板焼きランチ」や
オムライス・ソバ飯などのごはんものなどもありますicon14icon14
全部で何種あるんだろう。。。


お好み焼きのイカブタ玉を注文。
カウンターの中で焼かれたものが、角テーブルの鉄板に運ばれてきます。









ソースたっぷりで分厚く中身が詰まった、これぞお好み焼きicon12!という感じ。

最近は広島焼き系のお店が増えましたが、
関西のお好み派の私には嬉しいお店ですicon102

・・・といいながら、シェア用に焼きそばも頼んじゃいました~(笑)









お好み焼きも焼きそばも、とっても美味しかったですicon06


お昼から、あつあつ鉄板もの。
なぜか贅沢な気分ですicon64

もちろん夜も営業されていますよ~


【鉄板焼 純平】
福岡市南区大楠3-20-1
TEL/092-523-0022
営業/11:30~24:00(ランチ~15:00)
休み/不定休


福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。  


Posted by リード・ at 09:44Comments(0)ランチ