スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年08月18日

VERDE ~南区桧原こだわりカフェ~

油山の麓に佇むカフェVERDEさん。

洋食スタイル・和食スタイルを選べる、週替わりのランチやオーナーさん自慢のカレー、オムライスなど、素材にこだわった料理が食べられるお店です。




ミチカさんが食べたのは、数量限定のVERDEランチicon12









小鉢に上品に盛り付けられた前菜から始まります。
週替わりのメイン料理は、マスタードチキンのカツレツ風
「ぅおーいし~いicon14」「このソースは何かな?」と言いながら、ほおばってましたicon65(笑)


私ナガハラが食べたのは、卵がのった辛さアツアツ焼きカレーicon12









スプーンを入れると、カリッとチーズが嬉しい♪♪
さらにとろ~り卵にテンションが上がりますicon06









頑張ってこの美味しさを写真でお伝えしようと思ったんですが…
うまく撮れず。。。icon10
辛いもの好きにはちょうどいい辛さで、食が進みました~icon64



食後の一杯に。
アイスコーヒーとマンゴージュースです。
ミチカさんが一生懸命写真を撮っているのをしれっと隠し撮りicon207icon12

 → そして、この1枚。
















街中の喧騒から離れて、ゆったりとくつろぎたい方にオススメです。


【cafe and lunch VERDE】
福岡市南区桧原5-24-13
TEL/092-566-0101
営業/11:30~15:00、17:00~20:30
    (土日祝は15:00~17:00も営業)
休み/月曜日・第3火曜日




福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。  


Posted by リード・ at 15:45Comments(0)ランチ